アドバイス作業アンケート

こんにちは、埼玉県吉見町で整理収納アドバイザー・収育指導士として活動している新井真由美です。

ちょっとでも長めの連休があると
なかなか休みモードから切り替えられない
新井です(-_-;)

とはいえ、さすがにGW終わってから1週間以上経ったので、仕事モードに(笑)


だいぶ前になってしまいましたが、アドバイス作業の感想を載せたいと思います。

アンケートには、ヒアリング時・作業日程中日・終了後とお答えいただいております。


出口さまです。ありがとうございます!

まずはヒアリングですので、問題点・理想などお話を伺い、これからどうするかを決めるのですが、この日は、やはり不安なく、これからどうなっていくのかワクワクしていただけたらと思っていますので、ありがたいです。

客観的にみると書籍類が多く感じられましたが、基本的本棚などに収まっているため

多いと感じられないんですよね。

実際に本棚から出してみると・・・

「こんなにあったんだ!!」と量の発見

「これ2冊ある・・・」と内容の発見

その場だけでなく、生活の中で要不要の判断ができるようになってくると楽になりますね♪


クローゼットの活用方法も、気に入っていただけてよかったです。

難しく考えずに、これやったらどうかな?といろいろチャレンジしてみるのも

楽しいですよね♪



アンケートにご協力いただけてありがたいです♪


現在アドバイス作業の受け付けは中止しています。

今後開始する場合は、こちらのHPやFacebookなどでご連絡いたします。


ほっこりずむ MITRA

ほっこりずむミトラ ~片づけリバウンドを卒業!スッキリと安心な未来をあなたに~

0コメント

  • 1000 / 1000

ほっこりずむ MITRA

フォローお待ちしています(^^♪