ありがたい

こんばんは、埼玉県吉見町で整理収納アドバイザー・収育指導士として活動している新井真由美です。


モニター様のアンケート(感想)です。

まずは、ヒアリング終了後のアンケート

やはり部屋が散らかっていると感じていると、何とかしたいけれど

いくら片付けのプロといっても家に入れることに、まずものすごく勇気がいることだと思います。

ヒアリングでは、不安を取り除き、少しでもやる気になってもらえることを目指いしています。

中間感想ですが、作業もどこから始めるか、もポイントです。

モチベーションが持続するための場所を選びました。

時間的に一気に変化することはありませんでしたが、ご主人にも変化が出てきてよかったです。

最終日直前の感想です、

ヒアリング時に伺った、理想・目標の「人を呼んで仕事の打ち合わせをすること」が達成されたり、好きだった趣味をする心の余裕が生まれたとのことで

まさに「ほっこりする時間」ができて、本当に良かったです。

お部屋が整理されると、頭の中も整理されるので、本当に必要なことがわかっています。


すべて、本当にありがたい感想ばかり・・・


そして、最終日終了後に「感想の追加」と改めてメールにて感想をいただきました。

掲載の許可をいただいているのですが・・・

長くなるので、また後日。

ホームページのVOICEにアップしたいと思います。

ほっこりずむ MITRA

ほっこりずむミトラ ~片づけリバウンドを卒業!スッキリと安心な未来をあなたに~

0コメント

  • 1000 / 1000

ほっこりずむ MITRA

フォローお待ちしています(^^♪